オープンハードウェアスマートフォン

piphone5 (copia 3)

単純にする

不要な複雑さは避けるべきです

  

 

ハードウェアを開く

誰もがすべてのファイルをダウンロードし、それらを変更することでスピードアップします

プロジェクトファイルをダウンロードする

  

 

あなたの好みのオペレーティングシステムでそれを使用してください

guixsd-logo-lighttext

Replicant

abstract_0109

debian-logo

あなたのメールアドレス

スマートフォン+デスクトップ

オープン・ハードウェアとは、その設計に基づいて設計やハードウェアを研究、改変、配布、製造、販売できるように設計されたハードウェアです。 ハードウェアのソース(作成元のデザイン)は、ハードウェアのソースを変更するための好ましい形式で入手できます。 オープンなハードウェアは、容易に利用可能なコンポーネントとマテリアル、標準プロセス、オープンなインフラストラクチャ、無制限のコンテンツ、オープンソースの設計ツールを使用して、個人がハードウェアを作成して使用する能力を最大限に引き出します。 オープンなハードウェアは、オープンなデザインの交換を通して知識を共有し、商取引を奨励する一方で、技術を自由に制御することができます。

私たちは、世界でもっとも使われている2つのガジェットの代わりに、自由な代替手段を提供することに関心を持っています。 あなたがオープンハードウェアのスマートフォンを開発するのに役立つ、またはオープンハードウェアの構築を支援したい場合は、お知らせください。

 

寄付

libresmartphoneの開発のためのお金(何でも、5 $または€、何でも私達に多くを意味する)または材料を寄付しなさい。

次の銀行口座に寄付することができます(ありがとうございます):

 

-Gerard Arnau Codina.

-IBAN:ES42 1465 0100 98 1713351932

-BIC: INGDESMMXXX

接触

私たちに連絡したい場合、あなたは電子メールを書くことができます u1902342 @ campus.udg.edu